AKBA 5DAYS CHAMPION CARNIVAL 三日目

ペアルック撮影は別にどうでもいいよと思ったのでスルー。重役出勤。ライブで16とか引いたけど遅刻して既に入場済みだったので後ろの方です。アホです。重役出勤良くない。しおりんがおでこだしてる!!!!!しおりんのおーーーーーーーーーー2回目は15引きました!2列目!かなこヲタ的には2列目が一番楽しいかもしれない。でもたまにしかいい匂いしない。昨日最前で隣の人に最前は低くて目が合いにくいので2列目、3列目の方がいいかもしれないですねーとか言ってたんだけど今日2列目に座ったら自分のその発言を思い出してとたんに恥ずかしくなった。最前は別格です!!!贅沢な事言っててすいません!!!!!2回連続で最前引いたもんで調子乗っちゃってて!2列目とかねーよばか!!!1列目の2列目の隔たりはすごいよ。断絶だよ。

かなこが可愛すぎて明日は絶対一緒にチェキ撮ろうね!かなこでるまでやり続けるから!とかうっかり言ってしまう。言いましたね!?とか言われてしまう。どうしようこれ。欲求のはずが義務に変わり!いくら撮ってもかなこでない!チェキ帳のテトリス状態!とりあえず明日朝早く行って予約票20枚ぐらい書いて小出しスタイルで最小源で引きたいと思います。まあ今日の夜150番ひいて最後尾じゃん!とか行ってたら整理番号148までしか呼ばれず偽造扱いされるという墜ちるとこまで墜ちたさんざんな目にあったので明日の運気は凄いと思うな。

合間の時間にみんなで煙草吸いに行ったりするときに付いていかなくなったのでUDXの4Fに引きこもってる人の称号を得る。お腹空いたときしか外行かないもん。あした船上ポッシボー行くとか考えられませんわ!!!バカじゃねーの。見損ないましたよ!!!!!

じゃんけんの時にかなこの列だけ最後までクソ長くて心折れそうになったんですけどsubtitleさんとかにlittle_templeくんが行くとかなこがきゃーってなって他の奴らとは対応が違う俺がかなこヲタだったら嫉妬するとか言われたので持ち直しました。明日は他のヲタに対応するかなこをチェックする