AKBA 5DAYS CHAMPION CARNIVAL 二日目

新衣装披露!チェキ撮影!かなこが頭におっきなリボンつけててめちゃかわいいんですよ!!!!こりゃありったけの実弾をばらまきまくるっきゃない!!!って感じでチェキったんですけどかなこ一枚もでなかった。悲しおりん。だかしかしそこで振るわなかったおかげ(?)か朝昼最前引く。最前凄い。いい匂いする。楽園ってあるんだねって思った。終了後テンション上がりまくってニヤニヤしながらいややっぱみんなかわいい!っていう最高の席に座って最悪な感想を大きな声で発する愚行を披露。残念がられる。

ももかがなんかパンチラインを言ってすげーアガったんだけど何言ったかもう忘れちゃった。ごめんねでありやす。

かなことチェキ5回やったんだけどかなこ出なかったよ!泣とか話してたらでもライブ中結構目が合いますよねとか言われてアガる。かなこちゃんみんなにこんなこんなこと言ってるのかしら。「結構」っていう部分にかなこの天真爛漫さからくるなんといいましょうかいい意味での適当感が垣間見れてかなこっぽくて本当っぽくてこの発言すっごい好きなんだけど。適当感が本当っぽいって当人にしてみたらこれほど便利なことねーよな。

疲れてたので飲み会には参加せずまっすぐ帰る。