090910 バグルー ゲスト:ももいろクローバー自己紹介が見れちゃうのが最高ですね!!!!!!!!!逆にそこ以外取り立てて見るとこないんだけど。しおりんのあいうえお作文見まくっちゃう!叱らないよ!!怒らないよ!!!!!(声ヲタなので積極的にアンサーを返したい体質)



以下Twitterでの発言

東大のももクロヲタ現場で見たことないし!つーかやっぱヲタは東大の人ばっかですね。この人ヲタか知らないけど

冒頭のダイジェストでれにちゃんが爆笑して大股開きになってて洗練されてなくてとても良いなと思ってたんだけど本編でカットされてた。クソ編集だ。

ここでチェス盤をひっくり返すぜ。本編に入れることができなかったから冒頭のダイジェストに入れ込んだ。編集のヲタに対する優しさである。つまり神編集。

訂正します。本編でカットされてるんじゃなくてワイプで隠されてました。それをわざわざ冒頭のダイジェストに入れ込んでいただいて!なんてヲタ思いの制作会社なんでしょう!ありがとう泣

しおりんのあいうえお作文がこんなにお手軽にご家庭で見れてしまっていいのだろうか

(ももかぁ)って表記なんだよ。しおりんから低身長のアドバンテージを奪うだけじゃ飽きたらずかなこぉ↑の愛称にまで手を出すつもりかよ。何様だよ。おまえどんだけ俺怒らせたら気が済むの。