スタコレイベント@原宿

熱海に泊まったので熱海にいるわけですが本日は天気が思わしくなく水温も低くて海に入れないためもといももクロマジヲタなので寺行ったり海産物食ったりわさびアイス食ったりしたのち原宿へ赴く。


・アンドレwithなんとか
アンドレって聞くともっとガイジンメイドな風貌しか思い浮かばないんだけど可愛かったですね。でもチア服にドロワースは無いよ。ハーパンぐらいあるしフリルいっぱいついてるしで足フェチなもんでこれには参ってしまった。踊りも原作準拠な感じですね。


宮下舞花
暇だからぼけーっとしてやり過ごしたんですけどもったいないから次があったらGod Knowsでサンダースネイクしまくってやろうと今思った。


・Sスパイシー
黒がいいです黒。赤だけダンスにやたら腰が入ってて一線を画す感じ。おっぱいより背中の方が好きなので全員ずっと後ろ向いててくれないですかね。


麻生夏子
なっちゃんなっちゃんは通常Pの意向なんかもありステージに立つときはいつも髪内巻きなんだけど今日は学生さんがアレンジしてくれるのでなんでもいいよといわれたのでおだんごにしてみたそうです。似合ってるよなっちゃん!首もめちゃ細くて延髄斬りしたら全部斬れそうである。すばらしい。寝逃げでリセットではきっちりとつかさカチューシャ装備でオーディエンスを沸かせてくれた。この曲は声作ってるんですってなっちゃんも言ってるじゃん。ちゃんとライブの前に原曲聞いとけよクソアイヲタ。ミツドモエモーションも宮崎羽衣ちゃんだからういちゃんの最近出たアルバムも聴きなさい。


ももいろクローバー
まさかの4曲連続ノンストップアッパーチューン。1曲目のももいろパンチが終わった後ももかの右手にイマジンブレイカーが発動し始めてこの曲知らないよ新曲かよと思っていたら例のmoveのカバーでございました。出だしからダンスがクソかっこいいし曲もアッパーでヤラれまくってしまい身の危険を感じたため私の身体にイギリス清教によって施された聖ジョージの聖域が自動書記で発動してしまった。ももクロちゃんの今の勢いに負けて私の頭の中にある十万三千ヴァリエーションのMIXの封印が解かれるところだった。あぶない。危うく竜王の殺息まで発動しそうになったもん。ももクロちゃんのこの夏の成果を存分に反映した今の勢いを象徴したセットリストで非常に良かった。ヲタクとしてがっぷり4つで対峙してやりましたよ。それが礼儀ですよ。この夏のももクロちゃんへの感謝の気持ちですよ。ももクロちゃんがステージングで発信するこれまでの成果とこれからへの想いを全部受け止めましたよ。いい夏でした!ありがとうももクロ!11月には新曲もでるしその時にはまた一段と成長した姿を見せて俺を感動させてくれ!しおりんは成長しないでくれ!(身体的な面で)と感慨に浸るに十分なパフォーマンスでありましたがここで重大発表!秋ツアー決まりました!まず9月19日からUDXで5days!!おいちょっと待ってくれよ俺のさっきまでの想いどうしてくれるんだよ。もう3週間後じゃん。ちょっとはセンチメンタルな気分にさせてくれてもいいんじゃないの。と思ったものの現場あることは幸せなことなのでまあいいかと思いました。

馬車馬のように働かされて受験とか無理だね君ら。受験生休暇撮った方がいいと思うよ。SweetSみたいに。SweetSだって解散しちゃうんだよ。勉強したほうがいいよ。しおりんは私が養いますのでその辺特に心配しなくても大丈夫です。