熱海

着いたとたん熱海駅のコンビニでももクロクルーとエンカウント。かなこが積極策にでてきて気分が良くなってきたので今日はかなこの私のスペシャルディだなー。だなー。と気を引き締める。引き締まってないけど。デレデレだけど。こういうふとした遭遇戦で毎回高パフォーマンスを叩き出すのがももかでいっつも気の利いた一言を言ってくれんだけど自分アイドルヲタクなんで好きな女の子のことにしか興味が沸かずえこひいきしちゃって正しい評価を全くしなくてすいません。頭が良くって気が利いて推し量れるってのは普通の女の子だったらすげー好きになるけど生憎アイドルにはそれ求めてないわ。君のその一言に俺がどれだけ救われてるかってのは自分のことなので当然身をもって知ってるんだけどね。とかプレイバックしてたらももかのことがちょっと好きになってきた。そしてももかも俺のことが好きなんじゃないかと思ってきた。
一通り観光するも熱海城は小さくて金払って入る気しねえとか秘宝館1700円は無いよ。一人だしとか思ったりとさんざんな結果でしたので早めに現場へと赴きリハからの参加。ももかと俺たちの修学旅行だとか目の前にあるネタをプロパガンダとして掲げ戦意高揚を図ったりしていざライブへ。オーシャンビューで開放感ありまくりで最高だった。盛り上がりまくった。みんなの妹しおりんこと玉井詩織ですって言ってるそばからしおりんマイシスター!!!って被せるお兄ちゃんがいていくら開放的とは言えそれはないよと思った。しおりんヲタはこいつにそこら辺の船の錨抱かせて海の中たたき込んでもいいと思いますよほんと。ここでもかなこは積極策に出てきた。このちょっとでも食らいついたら逃さない貪欲さは好きです。しおりんなんかさー驕りあるじゃん。さほど自分でアクションをとらなくてもフォロワー勝手に増えるしみたいな節あるじゃん。そういうのつまんないんだよねー。推そうが推すまいが対して変わらずそこそこ返ってくるパチスロ5号機みたいなスペックでさー。やっぱ時代はバトルスペック!かなこと秋ツアー中バトルして勝ちまくってボーナスゲーム継続し続けます!!あかりんはすぐ剛掌波使ってくるから今から自信ない。あーりんはそもそも当たらない。沼。れにちゃんは羽物。チャッカー空いてるときに入れればすぐでてくる。かなこが今日カッコイイですね!って言ってくれたから浴衣購入の落としどころができたよ。1回のために買うのはどうかと思ってたんだよ。かなこがかっこいいって言ってくれたらペイできたと思うよ。思い込むことにするよ。もちろん今日?っていうかなこがよく使うアンサーを返して遊ぶ。2回目は日も墜ちてこれはこれでまたいい雰囲気でライブ中錯乱状態で握手の時すごい手振ってくれましたよね!!とか言われてしまった。お恥ずかしい!最近かなこの事が好きなんだよとか言ってたら最近?っていういつものルーティン。友達でエレガヲタの人が来ていたのですが(エレガールズの方だと思ってましたサーセン!)ももクロヲタがヲタ芸大会とかはじめやがってほんとすいませんっした。人の現場荒らしてあいつら端から殴っていっていいと思います。
その後れにちゃんと一緒に花火を見て帰りにれにちゃんの好きなブルーハワイを食し旅館へ。温泉に浸かった後枕投げや好きな女の子の名前を言い合うと言ったこともなくイントロクイズをして就寝。アニメ声優エロゲは絶対勝てない。疲れた。