Rizu Music Fes

クリパ以外知らないよ!って流して見てたらヤバイの登場。キーボード、PCとターンテーブル(全部繋がってない。ミキサー無し)がセッティングされる。アイドルだよね?これと戸惑っているとギターのセッティング音が聞こえてくる。ギターもいるのかよ!OrangeHoopという子達でした。全ての楽器はギミックです。DJがPPPHのリズムに合わせてスクラッチの振りをするという斬新なムーブをキメていてびびった。クリパはミツドモエモーション、かえして!ニーソックスまでやってくれました!すみれちゃんの太もも裏の虫さされがなくなってしまっていた。いくらちゃんかわいいですね。2枚買わないと握手できないとか言われちゃったんで早々に退散