柏の葉キャンパス

・1部
いきなり来ましたともみん企画!!!(興味がないので名前はうろ覚え)ももクロちゃんの中で誰が一番おバカかを決める決定戦!!!!!勝ち抜けのクイズ戦となりなます。みんなすっごい嫌そうな顔!あーりんはやっぱり引くぐらいのリアルな嫌悪感を示すね。見てて俺がどうしていいか分かんなくなるもん。勘弁してほしい。れにちゃんのリアクションがいちいち最高すぎてヤラれまくった。当然そのままれにちゃんの優勝。さすがれにちゃんだハズさないな。青汁一気飲み。


・2部
いきなり来ましたともみん企画!!!(興味がないので名前はうろ覚え)ももクロちゃんの中で誰が一番おバカかを決める決定戦!!!!!第2弾!!!!今回はかなこ選手の追い上げに期待がかかります。ディフェンディングチャンピオンことれにちゃんが4位上がりぐらいをかましてしまったのでももクロのアホことかなこぉ↑(ちなみに一部は客に答え教えてもらったチート解答で早抜け)と一部もラス2名に残ったももかの一騎打ちとなった。ももかが私頭はいいけどクイズとか駄目なんです!とかしきりに訴えてくるんです。しかもそのうち分かりますよね?とか同意を求めてくるの。分かるよ。君の話すことを聞いてると頭のいいことは存分に伝わってくるしクイズも現に今できないからだめなんでしょう。でもさ。そっから先なにもないんだよね!分かりますとしか言えない。萌えー!とかないから!頭いいけど教養がない萌えとかいないから!俺そんな人知らないから!虹ヲタでもいないから!誰に対しての追求なのかカヲル君僕には分からないよ!ニッチでもないよ!完璧未開拓だよ!フロンティアスピリッツ溢れてるよももか!大航海時代!今度塩プレゼントします塩。頑張ってください。僕はもっと交易とかして見知を得る方がいいと思うんですけどね。そうだ若い頃からひらすらレッスンに打ち込んできたから他のことなにも知らないキャラにしましょう。そして高倉健の不器用ですからみたいなパンチラインを考えればあら不思議!他すべてを犠牲にして一点を磨いているというかっこいいキャラに!!!!!!不器用ですからで全部解決!不器用だけどー大きな元気ー!!みんなにみんなにー苦笑を届けるよー!結局双方アレなのでノーコンテストって感じで二人で変なドリンクを飲まされてました。今日の自己紹介のテーマはれに!ということでれにちゃんにまつわる話をしますということでだったのだがしおりんはれにちゃんは結構いじったので今日はクールビューティーに覆われていて全容が明らかにさせていないあかりんについて話していきたいと思います。次のかなこから。っていう離れ業をやってのけた。しおりんは言わないのかよ!ということでみんながあかりん豆知識を披露。クールビューティーが崩壊していった。動揺しすぎちゃって体動かしてないと保てない感じになっててかわいかった。かなこしゃべるとかわいいですねかなこ。最近気分はSuper Girlブームが起きてます。ツヨクツヨクやられるとアガり過ぎて訳分かんなくなる。
暑いからタオルが置いてあってみんなで一気にタオル取り入ったりするんだけどオペレーションがなってないよ。誰かMC繋いで順番に行けよ!と思いつつもももクロちゃんならなんか許せちゃうね。ほのぼのするね。同じことを高校生の集団がやったら帰るね。


・3部
クールビューティー、妹ビューティー、でこちゃんビューティー、バカビューティー、セクシービューティー、オールドビューティーがそろい踏み!!あーりんのセクシービューティーはほんともうどういじっていいか分かんないよって感じだった。そのセクシーはどっからきたのとか思ったけどもうどうでもいいや。
6人での未来へススメ!を初披露!!!!やっぱすげーいい曲だなと再考させられた。ももクロちゃんはまだいける。
あかりんは髪上げるより下ろした方がいいねって言ったらいやでも髪上げた方がいいって言ってくれる方結構いますよ?って言われてしまった。なにそれ!ありがとうございますとかでいいじゃん!あーりんだったら絶対ありがとうございますで終了して会話終わっちゃったよどうしようって俺が戦々恐々する流れだよ!つーか今日あーりんおだんごだったからそれかわいいね!って言ったらありがとうございますで終わったもん。実話!俺があかりんのこと好きなのを知ってくせに他の男の存在を匂わせてやきもきさせようとしてきやがってあかりは悪い女だなと思った。なんですかね。ツンデレ的なアレですかね。で、でも・・・little_templeが髪の毛下ろした方がいいって言うんだったら下ろしてあげないこともないんだからねっ!(CV釘宮の声まねをしたあかりん)って続く流れなこと疑う余地なしですよね。スタッフ流すなよ!すげーいいとこじゃんバカ!このシチュエーションで流すとかアニメじゃん!!死なす!!!!!!!!!!!!!!絶対死なす!!!!!!!!!!!!!!(CV釘宮理恵)3次元なんでやめてください!!!とりあえず来週の熱海はこの間は邪魔がはいっちゃってきちんと言えなかったけどlittle_templeは気づいてくれるかしら・・・ってことであかりんは髪を下ろして来てモジモジしながら僕の方をチラチラ見たりしては頬を染めるので必見!!!!!髪上げてたら海飛び込んで遠泳します。
しおりんは握手会の時にパンダのかぶりものしてきててびびった。昔田中れいなハロモニに劇場でパンダかぶってぱんだーとか言ってたらパンニャと賞され一世を風靡した時期もありましたがこのしおりんをみたときまず田中れいなとか相手になんねーなと思った。みんなしてかわいいかわいい言うからお前ら普段してないかぶりものしてるからってしおりんをかわいいって言ってんじゃねーよ。しおりんはいっつも可愛いんだよ!ふざけんなよ!と怒りに猛ってきたものでしてそんなのない方がかわいいよ!ってカウンターな感じで力説してたんだけどいざ目の前に立ったらファンシー過ぎて何も言えなくなってしまった。有無を言わせぬっていうのはこのことだなって実感した。いやもう何も言えねえとか言っちゃったもん(腰砕けになりながら)しおりんと握手すると柔道の崩しをくらったかのように体の力が抜けちゃうから参っちゃうわ。達人じゃん。ブラックベルトじゃん。かぶりものなら撫でれる。むへへ。

今日の収穫としてはやっぱりかなこの頭の骨格がすっごいいんですよ。惚れてしまった。あのエッジの効いた骨だからあんなキンキンした声がでるんだろうなと派生していったらかなこの声も愛せるしもうすべてが愛せるなと思った。かなこのイコライザーになりたい。センドリターンじゃなくてかなこってチャンネルにインサートされる単独のグラフィックイコライザーに。必要でしょう?疲れた時にはリミッターにもなるよ。マスタリングして2mixになって原盤金型に愛のシュプールを刻みたいとか考えたところで自分で気持ち悪くなってきたのでやめます。本日もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。



haniwa2kさんから購入しておいてもらったスタコレと共にkirinfishさん購入のmomonakiのCDをいただいた!!!ありがとうございます!!!!!カップリングはなんとアカペラ!8センチだけど気持ちは12インチってことがひしひしと伝わってくるぜ!!ダブプレート切ってください!!!!!!!!!