キャナァーリ倶楽部
みっきーが好きです。細くて背が高いからです。他の子はその辺の女子大生じゃんみたいな子とかいたりで基本見た感じでは全然アガらないのが斬新だなと思った。ルックス的にはこの子達に会いに行けるアイドルと言う称号を与えたほうが適当だなと思った。今日はセトリがダメだった。おれキャナ全然知らないもの。かっぽれやってくださいよ。なんで青春万歳なんですか。それならスイタフも盛り込んでくださいよ。って感じであまり盛り上がらなかった。だがしかし最近準メンバーに加入したちーちゃん(11歳)がすげーオーラ纏っててやばかった。なんだあの子。おかしいよ。齢11歳にして飄々としてがる。この子になら手牌が全く進まないあげく海底牌で海底撈月とかやられまくってもしょうがないかなって感じする。諦めつく。俺のアイドルスカウターが計測不能で爆発するかと思ったもん。キャナの今後の動向に注目していきたいと思った。


スタフェス納涼祭
キャナヲタが帰ってくれたので最前ゲット!!!!!11久しぶりに右側で存分にしおりんが楽しめるよ。


・クリィミーパフェ
すみれちゃん!!!!!!!!1骨格からやばいねすみれちゃん!!!!!!太ももに虫さされがあってこの子は完璧だなって思った。言うことないっす。最近はいくらちゃんも評価できるようになってきました。


麻生夏子
近くで見たらすげー可愛かったので悔い改めたいと思った。パーツが全部小さい。顔の小ささヤバイ。足にいたってはももクロと並ぶとしおりん、かなこに次ぐ足の細さを叩き出してしまう。これにはまいってしまった。でも今の歳だと若いカテゴリでの評価になっちゃってそれだと埋もれてしまうから30ぐらいになって大人カテゴリでの評価になったらそのパーツの小ささはすげー武器になると思う絶対美人さんだとか言っててごめん!!!!!早く30歳になってください。アニオタなんでなっちゃんの曲は結構好きですねボク。ちゃんと聴きますね。次のスタフェスまでに声優ヲタみたいにアンサーコール入れられるようにしときます!!


ももいろクローバー
完全に客のテンションがおかしかった。狂ってた。騒ぎまくって分け分からないうちに終わった。こういう日はしおりんと連呼するに限る。


終わって新橋で飲み。春のスタフェスの時のような飲みになって面白かった。シノくん熱海宿手配するならあたしの分もお願いしまっす!