久しぶりに新谷良子聴いたらすげーよかった。前まではWonderful Worldがヤバイとか言ってたんですけど最近はもうすっかり古典派でランチBOXとヒットパレード194が最高にアガる感じです。はやくやっぱLUCKY GIRLが至高!!!って言えるようになりたい。いや好きですけどねLUCKY GIRL。聞き込むにあたって数が多いからとりあえず保留にしておいた初期のスロー、ミディアムナンバーを聞き込むことにも着手し始めまして。これがまた全部いい曲なんですね。slow down、君のもとへ、はじめて、ラストソング等全部いい曲だ。びっくりする。ここまでいい曲だったらアルバム一曲として捨て曲ないじゃんって感じでびっくりしてしまった。やっぱり新谷良子は素晴らしい。あとやっとReTimeをちゃんと聴きました。いやーあのライブの流れでこの曲やるとダリーよはやくまちモンで締めてくれよって感じになってしまって軽く敬遠していまして。これがまたすげーいい曲なんですよ。なんでいままで聴かなかったんだ。俺はバカだ。「君が笑う顔が見たくて歌ってきたんだよありがとう楽しかったねまたいつか会おうね」とか曲全部がToy Paradeツアーのアンサーなんですよ!!Toy ParadeツアーはReTIMEを聴くことによって完結するっ!!!!いやー俺今日これ聴くまで悶々としてたもん。まだ終わった気がしないよ早くライブやってくれよって思ってたもん。途中水樹奈々に行ったりして発散したりしつつも悶々としてたもん。やっと胸のつかえがとれた思いです。にしてもよくこんな曲リリース出来るね。完璧にライブツアーのアフターケアの曲じゃん。追求力ないじゃん。ライブ来てるの2000人とかでしょ。ランティスの弱みでも握ってんの。ライブツアーも序盤に次のリリースはライブに来てくれたみんなへの感謝の気持ちを曲にしたいんですけどとか構想ブチ上げられても俺がランティスの偉い人だったら3秒で否認するよ。何の実績もない麻生夏子に2クール連続でアニメ主題歌のタイアップとってくる卓越したうちのフロントが仕事取ってくるから待ってろや!!って言うよ(麻生夏子に2クール連続でアニメ主題歌のタイアップはさすがにランティスに恐怖を覚えた)シンガーソングライターでもツアーのアンサーソング作らないよ。作ったとしてもそれでシングル切らないよ。意味分かんない。曲もロックだけどそれ以上に超法規的措置な感じがロック。アンチェインって感じ。清志郎みたいな。