まつり湯

前にFeamとかC-ZONEが熱海のスパでイベントやったときに誰に聞いても良イベだったって話しか出てこないのでスパでのイベントは確定で良イベっていう考えが頭の中でできあがっていたんですけどそんな折ミュージシャンの方がNegiccoスパ現場の参加を呼びかけていたので参加してきた。現地のエレベーターでお会いしてしまいそのまま最前中央の厄介そうな席についてしまいNegicco1回も見たことないのにすいません!って感じだった。入店した瞬間に鼻を通る温泉施設特有の匂いが心地よかったりでやっぱスパはヴァイブスがハンパーねーな!ってアガってしまった。畳、浴衣、素足のオリジナルジャパニーズトラディッショナルスタイルが生み出すチルなマインドはこれが世界の誇るべきメイドインジャパンと讃えざる得ないですね。そしてそこにアイドルがいるわけですから。この幸福感を形容する言葉を私は知らない。現金が無くてもロッカー番号のバーコードで物販買えちゃうよ!さいっっっこう!!とか思ったけど今週だけでももいろパンチを10枚は買っている気がしたので今回は遠慮させていただいた。これはNegiccoも時期が悪かった。相手が悪かった。ももいろクローバーには勝てないよ。
もしアイドルが出る温泉施設のイベントを見たら すぐ俺に言え