川崎

May'nのZeppのチケット持ってたけどスルーして川崎行ってきた。落札して3分後にそういやももクロあるんじゃねって調べたら案の定かぶってるんだもん自分のドジっこっぷりに閉口してしまった。だかしかしやはり今は銀河の妖精より世界のももクロである。世界のももクロナンバーワン!世界のももクロナンバーワン!(←苦笑いをするところ)

川崎にヤマダ電気なんかあんのかよと思ってたら競馬場の方でした。ということで想像していた通りのリアルゲットーな街でびびった。行きの電車で向かいに座ったおっさんが懸命に鼻毛を抜き出したので俺ですら勘弁してくださいって泣きが入ってしまった。今日ほどももクロちゃん達が電車移動で良かったと思った日はない。願わくは車中盛り上がって外の景色を眺めている暇のあらんことを。数駅先では男性器を奉った祭りやりますしほんと終わってるねこの辺。

行ったら外の隅っこの方のスペースをあてがわれててびっくりしてしまった。この炎天下で昼間からやっているのである。あっぱれである。日が落ちてから行っても速攻でヨーカドーに待避してチルっててサーセン!ということで4部から参戦。外で照明も無いので暗い中でのライブだった。今週は幕張、港北と待遇が良かったのにここにきてまさかの風当たりの強さにびっくりである。お前らももいろパンチのCDのSpesial thanksに社長とall Yamada denki staffとかクレジットされてるんだからもうちょっと協力しろと。社長室に川崎店はももクロちゃんの扱いが悪かったですって投書するよ?そんな最悪のコンディションの中摩擦係数の高いタイル張りの地面でもムーンウォークを敢行するしおりんのプロ根性をまさまさと見せつけられて思わず目頭が熱くなった。ショーマンシップ溢れるね。身体がいうこときかなくなってきてもエルボースイシーダをやりつづける三沢さんを彷彿とさせた。彼女がいれば日本のショウビズはまだまだ安泰である。百田もいるしね。百田光雄がNOAHを退団した今力道山の流れを汲む本流だと名乗ってもいいと思う。日本プロレス→全日→NOAH→ももクロ。握手回の時によくやったね!!って言ったらあんまりすべらなかったですけど。。。って言われた。それはしおりんが悪いんじゃないから!しおりんはやれるだけのことやったよ!悪いのは全部川崎店!しおりんのしーしょうがないねー。しおりんのおーおちこまないでー。れにちゃんは路面がバッドコンディションの時ほど力を発揮する気がする。最近ねかなこが可愛くてしょうがないんですよ。最初からだけど。俺はかなこしおりあかりラインが見たいので女子供席上手に配しちゃくれませんかね。下手に置くと上手側にヲタクが溜まって困っちゃうのよ。俺昨日今日としおりん全然見れてないじゃんどうしてくれんだよ。おかげでれにちゃんとすげー仲良くなっちゃったよ。CDが売り切れたので3Bうちわとカレンダー合わせて1000円で握手券付き!!!!って煽られちゃったらCDいらないし好都合とばかりに嬉々として1000円払ってた。こんな人間では無かったはずなのに。なんかいろいろ時間がかかってしまって20時までの(茶畑の)シンデレラだからアンコールにツヨクツヨクを披露することなく終了となってしまった。俺今日ツヨクツヨクのロックダンスをコピーしにきたのに!!!!!あんまりだよ!!!!!!!!!!
これにて私のももいろTyphoooooooonnnnnn!!!!!ツアーは終了です。まだ参加される方は今日は来れてないけどあいつあかりんのことが好きだって言ってたよとか先日飲み屋であかりんの事が好きだってノロけを3時間ぐらい聞かされちゃって参っちゃったよとか適当なこと言っといてください!!!!!外堀から埋める感じで!!!!!!!111次は柏の葉!!!