港北

今日は近いので1部から見れます!!!マジヲタじゃん!!!サラリーマンが誰でも持っているライクアかなこの前髪ことスーツという拘束具を纏っていたので流して見た。


2部でなぜかお絵かきコーナーが発動!!!収集がつかない感じがすバラしかった。まさか汚物をbombしてくるとは思いませんでしたわ。れにちゃんのナチュラルボーンキラー話がれにちゃんらしくて素晴らしかった。


3部。あかりんに最近気付いたんだけど俺あかりんのこと好きみたいって告ってみた。告ってみたとかなんだその適当な感じは。日本語が使えない子だな。告りました。って書いたら恥ずかしいじゃん!!!!!1今後の進展に期待したい。告ると継続な握手回のネタになるなということを学習した。ネタじゃねーよ!!
締めの挨拶の時にかなこぉ↑としおりんがあーりんだよぉやって煽ったので家元のあーりんだよぉが復活した!!!!!!!家元!!!もうやらないって!!!!!!きてない奴ざまあwwwww

ステージの間の時間もあーりんと喋ること無いよねって話に端を発する握手回対策会議が開かれてマニュアル化しててすげー面白かった。とりあえずみんなあーりんで難儀してるんだなと言うことが分かってちょっと結束力が上がりましたね俺的に。それは結束力じゃないよね。

4部。しおりんはおだんごだけどかなこぉ↑は前髪は装甲じゃないの拘束具なのを外してこなかったよ!あかりんに今回のステージを見ててやっぱあかりんが好きだってことを確信したねって言ってたらそういうことみんなに言ってるんでしょとか言われてしまった。恋愛から遠い存在のヲタクが告白することなんて殆どないのに!トラウマになっちゃうじゃないか!受け止めてよ!躱すのはやめて!オーソドックスな返しをしてきて頭回ってないじゃんあかりんかわいいなあとか思ってたらさっきかなこにアホって言ってたでしょ?って話を変えられてしまった。いままでのはジャブでここからあかりんの事が好きすぎてもうあかりんって呼べないやあかりと呼ばさせてもらいます!!!って大技出していこうとしてたのに。でもまあ会話に独特の間を用いて相手の勢いをそのまま相手に返すという合気の達人みたいな会話術を駆使するあかりんに話を変えさせたので現段階ではそれでOKかなって気もしますが。一矢報いた!!!!!!!テンパって語尾がタメ語になってるところがかわいいと思います。クールビューティーなのに!!!
ももかにももかもしおりんみたいにおだんごにしなよ!って言ったら
似合わないですとか言うからいや絶対似合うって!!ってゴリ押ししてたら最終的には許可が出ないと思います。。。って言われてしまった。誰にだよって思いつつそこは口をつぐんで次のあーりんに移行した。そこでしおりんをチラ見るするとかしたら良かったんじゃないかと今になって思うけどそういうフリースタイルがキメられないスキルの低い自分がほんと嫌になっちゃいますわ。
れにちゃんは高城って言われるのが好きではないと先ほど聞いていたのでれにちゃん!もう高城なんて言わないよ!れにちゃん!ってエモーショナルな感じで訴えかけた。これはれにちゃんのハートを相当ロックしたのではないでしょうか。自分が恐ろしい。。。ロバート・デ・ニーロは触れないでくださいって言われてしまった。
握手回が終わってから新曲のツヨクツヨクがBring the beat!!!!!!!!今回は中央できっちりと見た。かなりフロアムーブをキメていたのでこれはヲタクも積極的にフロアに入っていかなければならないなと感じた。俺もフロアムーブ決めるし!しおりんのロックダンスミラーするし!LOCKしまくったガッチガチのスクービードゥ決めるし!!

あかりんに話を変えられてしまったので明日はMay'nのZeppをブッチしてももクロ川崎に行き恋路を進めていきたい。チケット見せてあかりに合いたくてMay'nのライブ蹴ってきちゃったよと恩着せがましい感じで攻めたい。