幕張

午後休かました。でも幕張遠すぎて1部見れず。2部から。日に3回見たら十分だろって気もしますが。後ろに親子連れ溜まるからシッティングスタイルでの鑑賞みたいになってたので座ったら全然アガらなかったので次からは即スタンディングに切り替えた。ももクロを座って見るとかありえないよ。まあ普段見ない位置から見ると意外な発見があったりするので1回は座りも良いです。今日は全編通してMCが凄すぎてよかった。めちゃくちゃだ。あーりんが急にテンション上がっておかしい人なのかなってちょっと怖くなったりするぐらいの様相を呈していた。正直高城先輩でひっぱるのは飽きてきました!しおりんで!しおりんなら飽きないよ!!!主に俺が!!!!!!!!11111しおりんは毎回きっちり妹キャラっぽい小話を披露してくるのでスキル高いよね。会話中にママって言ってたらあかりんにママ?とか突っ込まれちゃったけどそれでも平然とママって言っちゃって聞いてるこっちとしてはんもう!って感じになってしまう。これにはまいってしまった。かなこぉ↑は軸がぶれている。ネタ切れ?明確なキャラがないのか。あかりんは確固たるクールビューティーだ。あかりんの会話の間はすごいですよね。こっちから話題振ってて向こう答えてるのになぜかもっていかれた雰囲気になってしまう。女優だ。小娘に主導権を握られてしまい後でせつない気持ちになる。いつか屈服させたい。あーりんはももクロのアイドルなんですからほんとアイドル然としててくださいよ!君には苦労させられっぱなしですわ!れにちゃんはフリースタイラーだから放っておくとしてあとももかがいるけどまあそれはとりあえずいいや。3部終わりにしおりんに次おだんごで!!!!!って言ったら親指たててきやがったのでおだんごだよ!やった!!1あほか4部は毎回しおりんおだんごだしかなこぉ↑はデコ出しだよ。お前の意向は特に反映されてないよ。なんて御しやすいヲタクなんでしょう。勝手に自分は特別だと思っちゃって見苦しいったらありゃしないわ。パレパレードいいですね。アンコールで新曲やった!ラップあるよ!あかりんがCompany Flowみたいでシビれた。まあスピーカーの真ん前にいてかなこの声がキンキンで鼓膜すげー痛いよって感じであんまり分かんなかったんですけど。れにちゃんに何回も目があいましたね!とか言われてしまった。その手には乗るか!!だまされないぞ!!!(なぜかれにには厳格なスタイルで挑む)認知されてきたりでマンネリだしつまんなくなってきてしまった。認知とかいらないんですF.R.E.S.H感が欲しいのです。産地直送夏菜子on the 輸送!めんどくさいヲタクですいません!あーりん苦手なんですけど克服するために頑張っているのですが返ってくるアンサーがいまいち要領を得なくて続かないので一層苦手意識が増してきてしまう。やっぱあかりんですね。あかりんと2時間ぐらい話したい。