大井町

ラストの5部は速報でオリコンデイリー順位の発表!!なななんと11位!!!!!!みんな感極まって泣いてしまった。その様を見て自分でもいろいろと思うところがあった。真におめでとう!って思った。新参がなに感慨深い風を装っているのでしょう。古参にDisられちゃうわ。一人ずつ今の気持ちを言っていくのですがその中でも特筆すべき名言を残したのはまさかのももか!!私は入って間もないので正直そんなに嬉しくないですひとえにみんなとみなさんの頑張りの賜だと思います的なコメントを残してて感銘を受けた。ももかちょうさいっっっっこう!!!!すげーよ!100点満点の答えだよ!今さっきまでももかなんでおめーまで泣いてんだよ。お前特に何もしてないだろ。地方どさまわりとか行ってないだろ。調子に乗って一緒に泣いてんじゃねえよとか思ってました!ごめん!!!ほんとにごめん!!!!!!!!!いままでの数々の胸の内での非礼を詫びたい。なんていい子なんだ。気を使いすぎだ。アイドルなんて我が我がって性格じゃないのと大変だよ泣。急に新メンバーになって当人が一番大変だよね。ほんともうこれから頑張っていって欲しいと思った。追いつくんじゃなく追い越す感じで頑張ってください!!!とか握手会で言った。いままでのボクと同じような理由でももかに好意的じゃない人もまだいると思うんですけど今日参加してない方でこの文章を見た中にそんな人がいたらわしの顔に免じてももかを認めてやってくれんじゃろうか!!!!!いい子なんです!!!!!!!!1握手会の時に前座の子達もでてきてマジかよこのデイリー11位おめでとうムード高まる機運最後によく知らない子と握手しなきゃならないのかよ。ハロコンで誰かが卒業するとき感動のセレモニーが終わった後にでてくるまことのポジションじゃないですか完璧。テンション下がるわ。とか思ってたら珍しくももクロスタッフが空気呼んでコメント一言言ってはけた。これはよかった。スタッフが珍しくいい方に動いた。褒めたい。でも握手会の時にはヤマダ電気が終了してて握手券買い足せないっていうのはひどい機会損失だと思いましたね。レジ併設してたら300枚は余計に売れてたよ。まあヤマダ電気とのコラボでデイリー11位があったわけですからそこはヤマダ電気の営業準拠でしょうがないかなあとは思いますが。ももかにさっきのオリコン順位発表の時のコメントがすげー良かったよ!感動した!って言ったらこんなこと言っていいのか分からなかったけど感極まって言っちゃいました的なアンサーが返ってきて畳みかけてくるなこの子は!って感じでまた評価が上がってしまった。なんて頭が良くて気を使う子なんでしょう!奥ゆかしい!3歩下がってついてくるタイプ!!!!おれはももかを応援するよ!ももいろパンチ以外の曲は参加できないのでハケて横でみてるけどその時に一緒になって振り付け覚えようとしているももかを俺は見ているよ!早くみんなの輪の中にはいろう!!!!!あかりんにクールビューティーがウリなのに泣いちゃいましたよとか言われちゃってあなたに隙を見せちゃったアピールしてくるよ!この子は俺の子が好きなんじゃないだろうか!と特別な感情を抱いてしまいそうになった。あかりんはめちゃ美人なのにキモイヲタクを邪険に扱わないところに好感を持てますね。ギャップ萌えみたいな。ヤンキーが良い行いしてるとすげー評価上がるみたいな感じでクールビューティーににこやかに笑いかけられるとすげーいい子に思える。役得だ。れにちゃんは泣きっぱなしで過呼吸になんじゃねみたいな感じになってた。さすがれにちゃんだ。期待を裏切らない。あとこの回はラストなのでかなこぉ↑が前髪をパージしてくるのは当然のことしおりんがおだんこ二つになってて言葉では言い表せないぐらいのかわいさで衝撃が走った。今日はしおりん見過ぎてただでさえお腹いっぱいなのでそこまでしなくていいよとすら思った。しおりんほんとすげーよ。認めないけど!!!!今日は最高過ぎてほんと半休とってももクロちゃん追っかけて良かったと思った。あーりんとはなにしゃべっていいのかわかりません。