渋谷

1部〜3部はももいろパンチ一曲しかやらなくてつまんねーな前座潰して3曲やってくれよと思ってたら3部でまさかの全員参加KISS OF BEACH!!!!!!アガりまくった。しおりんがぴょこぴょこはねててすげー可愛くて妖精の類かと思った。しおりんもしまだ羽根がはえていないならボクがあーりんから羽根もいでしおりんに移植するよしおりん。ほんと回を重ねるごとにしおりんが気になってきまくってきてヤバイ。しおりんのムーブは全部ヤバイ。最初全然興味無かったのに気付けば君の虜にって感じになってきてしまった。こちとら10年選手でアイドルヲタやってて数々のアイドルをくぐり抜けてきてるわけでそんな自分がアイドルに惚れさせられるなんてそんなことがあってたまるかって話ですよ。さんざん自分好みのアイドルを捜すためにdigってdigって地下まで墜ちてきたというのに。TVに映る安室奈美恵に憧れた女子中学生じゃないんだからさ。いつだって俺は好きなアイドルは自分で決めてきた!アイドルに好きにさせられるなんてそんなことがあってたまるか!これを認めてしまえば俺という存在が否定されてしまう!!うみねこの鳴く頃にみたいになってますよ。魔女の存在をかたくなに認めない右代宮戦人よろしく俺もしおりんakaベアトリーチェを受け入れない。なぜならしおりんを受け入れてしまったら今までの自分の人生を自分で否定してしまうことになるから!チェス盤をひっくり返すぜ!!!