渋谷BOXX

仕事終わって頑張って会場に行ったら既に外で物販やってた。もうももクロ終わったのかよ!当日券を買ってまで入る意義が7割5分なくなったので(ちなみに残りはクリパ)そのまま場外でchillin'するスタイルをキメ込んだ。誰のせいそれはあれだ夏のせい!多少混乱しましたよ。だってあかりん平然とそこにいるしさ。あかりん卒業とかまことしやかに囁かれてたじゃないですか。自分そのつもりで渋谷くんだりまで突発で足運んでるんで。となるとももクロがトリで感動のプログラミングフォーノンフィクションを披露するとばっかり思ってたのにこのありさまですよ。聞いたら普通に終わった重大発表的なものは新曲2曲とか言われておいおい話が違うじゃないかとびっくりしてしまった。この物販ですが当然会場内ではライブやってるし告知もしてないようなので客が全然いないんですよ。とても良かった。フリーな時間が多かったのでみんなキャピキャピしたりフリースタイルかましたりしてた。限定お手紙の残枚数が必然的にランキングとなってしまい芸能界怖いっていいだしたりあたしのまた一枚しかでてないんですよ泣ってダイレクトな悲痛な叫びが聞こえてきたりと喜怒哀楽が入り乱れ今のももクロの縮図って感じで凝縮されててすげーよかった。完全にノルマに満たないキャバ嬢じゃないですか。あたしの全然なくならないって終始言ってるみんなの妹akaしおりんが最高だった。買ってあげたいけどこの状況がたまらないから買わない!っていう感じなんだと思うみんな。今までにも星の数ほど妹キャラのアイドルはいましたがしおりんほど妹が似合う子がいたでしょうか。いやいない。しおりんを掲載していない清純いもうと倶楽部は今すぐその看板下げろって話ですよ。下げてるけど。あーりんとももかはなんか空気でしたね。れにちゃんは売れてるから余裕だった。今日はほんと最高だった。中入らなくてよかった。金出しても外にいるのが正解だと思う。ざまあとしか言いようがない。最高過ぎて書けないからmixi日記から半分添削で消されちゃったよ。

明日は午後半休なのでフル参戦!あかりんが額にアクセつけててインドっぽかったのでカレーランチるよ!!!

あかりんに額のシール剥がしながらエキゾチックマニューバ!!!って言ってバスターマシン召喚してください!!!って言ったら伝わるかな。その横でおばかキャラのれにちゃんはトップレスで戦うのは恥ずかしいです!とか言いながら上脱いでください!!!!!!!あたしの縮退炉取り込んで!!!!!!!