あしたはスタフェス!行けるのかどうか分かんないけど!プログラミングフォーノンフィクション!って感じになると思うので是非参加していきたい。待っててねすみれちゃああああん!!

クリィミーパフェのかえして!ニーソックスがアガりまくるので今週末はIDOL SUMMER FESTIVALに行っちゃうじぇ!!!小倉唯ちゃんも出るじぇ!!!!みゆきちのワンマンやPPPH祭りがあったりと取捨選択に難儀する苛烈な日ですがここは一日をすみれちゃんに捧げていきたい。ごめんねりょーこちゃん!


キャナの新曲が格好良すぎて失禁しそうです
レーベル イチオシ選手権 キャナァーリ倶楽部 「KAPPORE エエジャナイカ」


COPPUたん主催イベはアイヲタにもお馴染みなルイードK2泣
ナガレ 2009/05/28 ライブ映像 1/2ナガレ 2009/05/28 ライブ映像 2/2