八王子

京王堀之内まで25kmぐらいあるけど2回ほど曲がれば着くはずなのでチャリで行ったら(駅から現場までも車で10分とか書いてあってめんどくさいし)案の定曲がるとこ曲がらなかったらしく国分寺とかそっちの方までいちゃってここどこだよ勘弁してくれよと思いながら京王線沿いを頑張って走ってたら野猿街道だ!ここに来たかったんですよ!!って感じでなんとかなった。11時前に家出たと思うのだが着いたら1時30分とかなっててびびった。中盤もういいやって当初の目的無かったことにしてツーリングしてたりしたんですけど。40kmぐらい走った気がする。バカだ。現場に着いたら握手会が終わるとこでした。

とりあえず飯を食いつつこんな姿じゃかなこに合わす顔が無いのでお化粧直しに行ってきますわってパウダールームでめかしこんで2回目の公演からいざ参戦。先日みんなの妹akaしおりんと秋葉でチェキをとったことがきっかけとなってしおりんに情が移ってしまったようでしてしおりんよく見てしまいました。触れあいはダメだね!!リベラルなスタイルが崩れるね!あーりんの意義がやっと分かってきました。先日までどうでもいいとか言っててすいません!!!最初の方どおりでしっくりくると思ったらももかいないからだった。あのこももいろパンチでしか出てこない。一週間経ったけど相変わらずダンス中に口からマイクのスイートスポットハズしまくりなのが気になっちゃってしょうがない。もっとファームで鍛えてきてから一軍に来てくれよ。しおりんがももかが入ってアタシの妹キャラが薄れるんだよって痛烈にDisってて歯に衣着せぬスタイルに感服した

3部。ラストなんでかなこが前髪をパージしてきた!!!!トランザム!!!!頭のてっぺんにお花が咲いてて可愛かった。オープニングの寸劇では自民党民主党マニフェストがどうこうとか言い出してポリティカルハードコアアイドル!!!!って感じでびっくりさせられてしまった。参政権の無い年端もいかない娘が政治の話をしているのにお前らときたら。アイドルがいればこんな僻地まで来るのに選挙には行かないなんてと悲しくなってしまった。ラフスタイルでのしおりんのムーンウォークがちょうCOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!だった。びっくりしてしまった。しおりんはちっちゃいくせに所々で華麗なムーブを決めてくるから目が離せないっすわ。泣き虫であまえんぼみんなの妹しおりんですとかふざけたこと言ってるけどそういうこといいつつちゃんと決めるとこしっかり決めてくる奴はかっこいいですね!!!普段の私は公共の場ではなにこのヲタクたちキモイわねっていう一歩はおろか数歩引いたスタイルでの観覧となるのだがやっぱりももクロちゃんのパフォーマンスでももいろパンチなんてヤバイ曲をやられちゃうとアガっちゃってアガっちゃってしょうがないよね。今日はお母さま方もいらっしゃないですし!!!ヲタクのような行動をしてしまっても大丈夫!!!れにちゃん具合悪そうだったな。大丈夫かな。

帰りは大丈夫だろうと思ってたのにやっぱり速攻で訳の分からない道に入っちゃって全然知らない道走って帰ってきた。案内標識の見方が分からないんじゃないかと思う。コンビニで地図見てもさ神奈川と東京とまたがってるからよくわかんないんだよね!東京のと全国のが売ってるからここ東京なんだろうなってレベル。多分神奈川で道間違ってんだよ俺。田舎は間違えるとリカバリがきかないので都心での利用だけにとどめようと思った。一応日焼け止め塗ってたんだけどすげー焼けた。これじゃ行動派のヲタクみたいじゃないか