ももクロの新メンバーがきらいなんだけどどうしよう。例によって顔があざといという理由です。鈴木愛理ちゃん以上に見てると腹立ってくる。これでぶりっこでもしようものなら延髄に一発たたき込んでしまうレベルです。最近鈴木愛理ちゃんは慣れてきた。加齢によって徐々に顔があざとくなくなってきたんだとおもう。



あいなまさんがヘヴィディスクユニオンユーザーでらしくないような音楽ばっかり聞いてるらしいよ!!
http://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20090725/p1
なんかあいなまさんすげー好きになってきちゃったよどうしよう。俄然スフィアの握手会とか行きたくなってきた。あいなまさんと話したい。身長高すぎだけど。