渋谷

夕方ももクロ行こうと思ってたら今日19時の回ねえよ!ってことに気がついたのでラフスタイルですがかなこリスペクトって感じでデコだしにして無理矢理向かったらかなこ休みだってよ!ちょっと待ってくれよ!当日現場行ったら休みとかさそんなBerryz工房みたいなことやめてくれよ!渋谷はまあ30分で行けるからまあいいけどさ。これが福岡とかだったら目も当てられないよ!とショックにうちひしがれる暇もなくついた瞬間始まったのでとりあえずまんべんなく見渡したらあかりんが可愛いなって思った。一曲しかやらないのでステージは10分程度で終わってしまい19時の回もこんな調子だろうから行かないよねって速攻で飲みに行ったんですけど(って結局19時の回もやるのかよ!)開始が早いし早く帰ろうよ明日もあるしみたいな話してたらそのうちエンドが決まってる方がだらだらいなくていいよねじゃあ19時の回のももクロに参加することにしてサクッと飲みましょうという話の流れに持って行かれてしまいエドさんのアイドルイベントへ参加する貪欲な姿勢を見せつけられてびびった。カクテル一杯であかりん写真写り悪いけど実物ちょうキレイですよね。モデルみたい。ピチレモンとか出ればいいのにとかトチ狂ったこと言ってすいません!!シノくんにどうせクリスマスまでに彼女できないんだからクリスマスは大阪のみんなの彼女akaゆかりんのライブに行って特別な日を過ごしましょうって言われたのでとりあえず断っておいた。彼女ができないってなんだよ!って怒る前にクラストの人の夏からクリスマスの予定を田村ゆかり一択に絞るエッジ系っぷりに感心した。ちなみにクラストの人にエッジ系とか言っていいのか全然分からなくて適当に書いてるのでスルーでお願いします!! 一通り今期のアニメの話をしたりで気分も良くなったころいざももクロちゃんへ!!今回はあかりんで攻めるぜと思いつつ結局全員を品定めするスタイルですいません。っていうかボクももクロみるの今日が2回目でして1回目ってスタフェス最後尾入場だったので遠すぎて全然分からなかったので今日は近くで見れてとても参考になった。あかりんのキレイさの発見もこの近さがあればこそだよ。ステージが小さすぎてれにちゃんのキレのあるダンスが封印されてしまってるじゃないか!!!と憤りを覚えてしまった。一曲やっただけで汗したたり落ちてるすごい発汗量だよ。しおりんもいままで興味無かったんですけどキュートですね。あーりんはボクは無いです。最後の回だからアンコールがありましてその曲で口上的なのがきたのでおぉすげえと思ったら「世界のももクロナンバーワン」とかってのを連呼する感じで笑ってしまった。2小節!!もっと16小節フルに使った感じの口上をお願いします!!!