今期アニメ評2

GA 芸術科アートデザインクラス
GAって言ったらギャラクシーエンジェルに決まってんだろ!勝手にGA名乗るな!GA原理主義者の俺が許さない!ギャラクシーエンジェル最高!!って思ってたんだけどこれ見たらすげー面白かった。芸術科での日常を描きつつらきすた的な手法でギャグにもっていくルーティン(らきすた的とかいうとそれだけで嫌悪感示す人が結構多いので誤解されそうで嫌だが。それだけじゃないし)美術とかデザイン学んだこと無いんで素直にうんちくが楽しい。ピクトグラムの概念の説明から入ってそれを発展させていくのは普通に勉強になった。知らないこといっぱい教えてくれる。りんごが赤く見えるのはりんごが赤いんじゃなくて人間の目が光から赤い色を読み取ってるんだよ!可視光線!!とか明日学校で言いたいもん。ギャラクシーエンジェル大好きなボクだけどこの3ヶ月だけギャラクシーエンジェルのこと忘れさせてくれミントさん(CV:沢城みゆき)!!!って許しを請いたくなってきた。今期一番面白いんじゃないかな。
やっぱり今期はけいおん!に影響されて買った楽器を売って画材買いましょう!!!!!1天体望遠鏡買うのやめる!昼写生大会やって夜天体観測すればいいのか(と同時に徹マン)誰か天体望遠鏡買ってください。

東京マグニチュード8.0
ひたすら退屈な日常を描いてつまんないから全部終わっちゃえばいいのにとか考えた所で地震が!!!11って話なのでそりゃ一話つまんない