今期アニメ評

青い花
うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜
・ファイト一発!充電ちゃん!!
もう見ないかな


大正野球娘。
まだメンバー集めの段階なのでもうちょい見ようと思います。


化物語
シャフト謹製卍解って感じ。シャフトっていうか新房昭之の色使いってどちらかと言えばすきじゃないと思ってるんだけど構図とか他の演出は好きでなんていうかそんなに意識してるわけでもないのに意識しちゃってるみたいな感じでおれは新房昭之がすきなんじゃないかなって思った。今期一番。


うみねこのなく頃に
ひぐらしは原作プレイしてたので竜騎士のあの変な画じゃないとしっくりこなくて気持ち悪いんだよ!!って感じで見れなかった。今作はゲームやってないのでようやく見れるよ!マリアがウザかった。で原作の評価とか全く知らないんだけど面白いのこれ?後複数シナリオとか解とか長いならめんどくさいからいやなんだけど


プリンセスラバー!
橋本みゆきの新曲目当てだったんですけどすげー普通でがっかりした。まあ見てもいいんじゃないでしょうか。パンチラですら修正されるのね。世知辛い世の中だ。


懺・さよなら絶望先生
まあ普通にみる。普通って(ry


CANAAN
見てくれはすごい。内容はまだ分からないので継続。奈須きのこ臭はもの凄くします。


かなめも
OP曲がクソカッケーと思ったら由香利先生だった。見ます。
この番組スルーしててまゆゆがお薦めしてたから見るとか適当な理由でおちょくりながら見たんですけどおもしろかったのでまゆゆやびゃあって思った。


宙のまにまに
今期は楽器売ってみんなで天体望遠鏡買っていきましょう!!!!!!!!!11111
ついでにふたつのスピカのドラマ版見たんですけどすげーよかった。びっくりした。でもすげー既視感あるなこれと思って考えたんですけどNHKで同じような航空学校のドラマがあったわ。放送2000年ですって・・・。今期2番