Music japan外れた。泣きたい。誰か同伴させてください!!
ヤフオクで一番高いの15kまで入札入ってんだけど(相場作り乙です)10kはいきそうですね。なんで声ヲタそんな金持ってんの勝てなさすぎるもういいよスフィアのイベント秋葉でやるからスフィア行くよ。なんで俺は全然興味がないのにすげースフィアに固執しているのかすげー謎だ。誰か教えて。秋葉行くのめんどくさいなー。豊崎愛生にボクをあずにゃんだと思ってかじかんだ手を両のほっぺに当ててください!!!とか言いたい
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1246547322&archive=&start_from=&ucat=2&

オフィシャルで新曲聴けますけどこれまた一塁線切れましたファウルって感じの曲ですね。
http://www.planet-sphere.jp/index.html