水樹奈々にゃんの西武ドームのチケ買った!4000円ちょいでした!半額!勝った!いやーヤフオクって自分でなんか目標決めてゲームにしないとしんどくってしょうがないのよね。1塁側B3xブロックだそうです。今知った。金額しか見てない守銭奴サーセン!知ってもどこか分かんないけど。Bってめっちゃ後ろじゃん!!!!!ちゅーりっぷ王国からの視察ですので奈々ヲタはちゅーりっぷ王国民が嫉妬するぐらいのUO捌きを見せつけてください!期待してます!UOって何本持っていけばいいんですかね。いや言い方間違った本数は個人の趣向に寄るところが大きいので何曲UO使う曲があるのかを教えてください。下手すると数十本とかいわれかねないからね。Power GateでC&Rキメたい!!!