東京マラソンに出たい

ジム辞めます!近くに市営のスポーツセンターがあった。1回200円で使えんの。そんなナイススポットが近隣にあったのかよ。自分の情弱っぷりにびっくりした。あれじゃん医者の不養生みたいな感じだよ。地元ほど分からないんだよ。最近は外ランニングするようになったからジムには週1回だけマシンで筋肉痛めつけておけば退化しないだろうからそんくらいでいいやぐらいの利用しかしていなくて1回2000円かよって感じだったので大変助かる。費用10分の1に圧縮!スポーツセンターまではそこそこの距離があるのでチャリかわなきゃなって思った。月8000円浮くんだからつもり貯金的な感じでローン組めるじゃん!!素人だから5万ぐらいのしか買わないけど。ロードは運用が大変なのでクロスバイクで。低価格帯は取捨選択が激しくて難しいんだけどベタにESCAPE R3かなという感じですね。シャーシ重視で。グリップシフトださいけど。慣れてきたらシマノコンポーネント入れてラピッドファイヤーにする。何を言ってるか分からないと思いますが私も分かりません。
という訳で走っているので東京マラソンにでたい。42kmとかバカかよ。無理だよ。6時間使うとすると7km/hでいいのでジョギングじゃんって感じするけど6時間連続無理だよね。10kmが限度だよ泣。完走したらネクラなヲタクを卒業できて友達とか彼女とかできそうな気がするので頑張ります。