あ〜ちゃんがライブやらない歌えないレコーディングしても全部加工されて誰の声だか分からなくなるまで料理されてCDになるという三重苦でアイデンティティーを保てないみたいな話が話題ですがhttp://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621そんなのはアイデンティティーの音楽やればいいのであ〜ちゃんもラッパーになれば解決すると思った。ちゃあぽんだってなんか一人でへんなことやってるんだからさいいじゃんあ〜ちゃんもやればいいよ。とりあえず近いとこで宇田丸ん家の門叩けばいいよ。アイドル産業のゲットーから成り上がってきたリアルストリートハスラーじゃないですか。疲労なんかでやばいフロウの片鱗見せてるし育てたら絶対いける子だと思うんですよね。スタア誕生とかアイドルの理想と現実とかいう曲作ればいいと思った。あ〜ちゃんにスタア誕生聴かせたいな。