かしゆかちゃんがフライデーされた件

先週ののっちフライデー祭りの際はマジ興味ねぇ(俺とオアもろハードコア!)いいじゃん別にって感じで一年でいうと師走みたいな忙しさののっちヲタを尻目に私は正月も3日目ぐらいのだるだるで動きたくないよみかんうめぇって感じの怠惰っぷりを決め込んでたんですけど今回はなんか結構ダメージあった。じわじわくる。かしゆかはなんかショックだなー。キャラ的にはかしゆかが一番そういうのが大丈夫なんだけど。ランク王国のインタビューでPerfumeの3人の中で誰が口でスキンつけそうですかってのを渋谷のギャル100人に聞いたらぶっちぎりで勝ちそうだし(パクった)やっぱぼくかしゆか好きだったんですよ(アイドルとして好きなのはあ〜ちゃん!!)私服姿がかわいいくてプライベートのパフォーマンスも高いなってってしまってイラッとくる。男がさえない感じなのもなんか腑に落ちないっていうかそんな気持ちになる原因ですかね。いっそ水嶋ヒロくんとかにしてほしいもん。ごめんね水嶋ヒロくん想像とは言えかしゆかなんかをあてがっちゃって。あんたはそんなところで留まる男じゃないよ。これあれですかね。Perfumeはみんなちょっとさえない系と付き合ってるよってことをアピールするとどこかしらのクラスタからの評価があがって既存はやんや言っても結局離れていかないから全体的には底上げになるってことですかね。古参を切ってのし上がってきたPerfumeさんですからこれからは自称音楽アーリーアダプターをこじらせてヲタクに成り下がったようなのを切り離してさらなる一般化という飛躍を成し遂げようとしているのですかね。第二切り離しの段階ですかね。あとはストレイテナーとかロキノン系のそれっぽいとこに接近してスイングバイで加速していけばいいんでしょ。ここで引力か!!ヲタからの搾取に依存しない安定した航行を実現!!あれじゃんPerfumeは都市部でしか人気無いCDのセールスがそれを立証しているみたいな話あったじゃん。下世話な話は田舎のほうが好きですからね!これで田舎でもPerfumeの名前が轟いていくのは揺るがない事実といってもいいのではないのでしょうか。フライデーはそんな影響ないかもしれないけど朝のワイドショーで前忠あたりが喋ってそれを聴いた奥様方がうちの息子が好きなアイドルグループの子がお泊まりだとカフェデートだので風紀が乱れてるわ。って各地でゲリラ的に勃発する向こう三軒両隣の井戸端会議シーンに鮮烈なデビューをかざるかもしれません。ゲリラの根絶は合衆国が総力を挙げても無理ということが実証されているのでPerfumeの人気も向こう十年は安泰でしょう。最低でもアフガンが平定されるまでは大丈夫なはずです。ゆとり世代からはアイドルも連日連夜セックスしてるんだ!!僕たち私たちは間違ってないんだ!とセックスアイコンとして神格化され揺るぎ無いものになるかもしれないですし。マリエがセックス大好きとか言っても弱いんだよ!お前じゃ全然共感得られないんだよ!ニーズないからどっかいってろ!Baby Crusing Loveオール漕いでる振りにはこういう意味があったんですね!私たちが君たちの性の進むべき道を指し示してあげるよって話ですよね!船頭!ハーメルンの笛吹き男よろしく性病の子達をどっかに連れて行っちゃってください!!ノブレス・オブ・リージュ2週連続でフライデーされても今後も救世主たらんことを!!!!!!なんだろうね。ボクの中でPerfumeって花沢健吾が書く漫画の非モテ主人公の女版実写みたいな位置になってるんですよ。たいして可愛くも無い田舎の田子作が頑張るけどあんま結果でないみたいな所が。それが普通の人たちから共感を得るみたいな。その段階もう超えすぎちゃったけど。気合を入れなおし乱れに乱れきった現状を打破するためにあ〜ちゃんはボーイズオンザランの田西もといタクシードライバーのデニーロばりにモヒカンにしてください!!!コンピュータードライビングで街を揺れながら疾走してのっちを食い物にしてるホリエを浄化して!!!!!ぼくらのコンピューターシティを守って!!!!ぼくらにはもうあ〜ちゃんしかいないんだよ!!今のPerfumeでタクシードライバー撮ろうよ。あ〜ちゃんがトラヴィスでのっちがアイリスでかしゆかがベッツィーね。もし万が一来週あ〜ちゃんがフライデーされるようなことがあればアミューズロキノンが入ってるビルの最上階a.k.a元飯島愛ちゃんのお部屋で首をくくる覚悟です。(スキニーのジーンズ、Vネックカットソー、黒ぶちめがねの三種の神器を装備しながら)


あと今回の件を踏まえて自分は田園都市線界隈としてもうちょっと背伸びして池尻大橋〜三軒茶屋間に引っ越そうと思った。そしてピストバイクを買う。渋谷まで玉川通りをスキッドしながら移動。これはモテる。7月には大井町線溝の口まで延伸すると喜んでるやつをあざ笑っていきたい。
さっそく聖地巡礼してきちゃってサーセン