ストライクウィッチーズみたよ!意外に面白くてびっくりした。スカイクロラよりこっちの空戦の方が好きなファンタジー思考でサーセン!ペリーヌがかわいいですね。細ぱっつんブロンドメガネ!ブロンドメガネはよいということを学んだ。メタルフレームは高貴な感じでいいですね。セルフレームつけてる子はバカだ。みんなメタルフレームをつければいいと思う。と一瞬考えたけどこれを現実世界にフィードバックすると良い結果を得られないのですよね!2次元に倒錯してないので分かるよ!!ということで痩せてる子のみメタルフレームにすべき。バルクホルンさんのアホ毛も新しい感じで萌えに関して素人な私に新風を吹き込んだ作品であった。主人公の芳佳ちゃんは巨乳好きなのでソリが合わないなと思った。でもまあ自身の貧乳のコンプレックスからくる巨乳好きはアリですね。敵がいろんなアプローチで接触を試みてきてエヴァみたいだった。



イヴの時間の4話きてますね。忘れ去ってた。