日本武道館

武道館に行ったらですね!周りが凄い綺麗な雰囲気なんですね!半年程度前にPerfumeで来たけどあのときはほんと周り全部ヲタクって感じで気持ち悪かった。JAM現場にはそれがない。レイヤーもいなくて良かった。物販のTシャツは変なフォントの英字がずらずら並んでてジーンズメイトで1000円で売ってそうだなって感じだったのでカケラも欲しいと思わなかった。売り切れてたけど。
真正面の天空席だった。見やすい。サイドモニタ見えないけど。音あんま聞こえないけど。40を超えた奥井雅美のスカートの短さにドキドキした。嘘です。そんなに見えてないです。思った以上に曲分かんなくてびっくりした。Breakout、グラヴィオン、レスキューレンジャーぐらいしかわからなかった。まあつまり曲中に曲名言うのしか分からないってこってすな。ちゃんと知ってるのSKILLぐらいでサーセン!ちゃんと覚えていってシンガロンしたかった。あと要所要所に織り込まれるネタが全然分かんなかったりする。これ疎外感を受ける。SKILLの時部長部長言ってるけど一切知らない。その際後方だったので照明のスポットライトワークスに感嘆したりしてお茶を濁したりした。

遠藤正明のワンマン行きます!