その後都内某所日高屋でハイパーヲタやめます会議やってるとか言ってるから俺がいないところでそんな重要な決議するなよ!!って感じで移動。劇場から流れてきた女の子が最前来てちやほやしたがりな人が気を使ったりでハイパーヲタのスタイルを崩し始めたのとステージの人たちもパンクバージョンとか謳ってるくせに暴れるなって言ってくるらしくもう我慢できませんわ!って事のようですね。すげー!サークルクラッシャー!!!!!!オンナできて変わったね!もうダメですわ!俺話聞いただけだけど。ネットイナゴならぬ地下アイドルイナゴなんですいません!!!!hy4_4yhのおいしいとこは食べ尽くしたよ!次の田んぼに攻め入って行きましょう!!!サイゾーとつくばにももうハイパーダメっすよって吹聴しときますんで!!!つーかお前らサイゾーの取材の時に好きなヲタ芸モッシュっていってたじゃん!二ヶ月でスタイル変わってんじゃねーよ!今ボクがリスペクトする楽曲派達の中で総じて評価高いのはももいろクローバーなんでももクロをプレゼンしていきます!その後次の現場探しが始まったのでりょーこちゃん行きましょう!!って言ったら静まり返ったていやーみたいなノー抑揚な気を使った発言が返ってきてびびった。スフィア行きましょう!とか橋本みゆき行きましょう!とか適当なこと言いまくって帰宅。やっぱ今Bouno!は外せないっすね。

来週はももクロちゃんJAPANツアー@ヤマダ電機大井町からりょーこちゃんに回すという貪欲な姿勢を決めたい
http://official.stardust.co.jp/section3/momokuro/schedule/schedule.html