はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '09 chu→lip☆Toy Parade@赤坂BLITZ

赤坂ブリッツ一年振り!Theピーズ以来!Green dayは金払ってクリエイティブマンの先行入れたのに落ちるしよ!!!

新谷ヲタの女の子と仲良くなりたいんだけど大体パトロン的なおっさんがいるのでムカつく。大体一対なんだけど。なんなの。付き合ってんの。赤チェックのポンチョみたいの着ててガーディアンズ4じゃん!俺には見えてないけど絶対その変にしゅごキャラいるじゃん!っていうトンがった衣装のニュースクールな感じの子とか友達になりたいですね。なんとなく。

始まる前に雨やんだと思いきやみんなロッカーにもの詰めた後にまた降り出しやがってりょーこちゃんってばやっぱり雨女!!!雨に濡れたヲタクが屋内の熱さで発酵すると大変なことになるよ!!!自分の身に災厄が降りかかってくると思うのでライブの前だけは雨降らすの堪忍したってや!

案の定箱が広いのでRONくんのとこにキーボード設置。ステージの装飾も期待してましたがストイックでバンド!!って感じでしたね。(すげー前向きに考えた発言)

俗に言う名古屋セトリ。一曲目で流されて横からの圧力がこないなと思ってたら真ん中の柵の横にいてびびった。通りでいつもりょーこちゃんが目の前にいるわけですね!びっくり!ということで図らずしも安全地帯に入ってしまったのでまあもみくちゃになるのもしんどいからいいやってことでその場でC&Rやシンガロンをキメまくるのに注力しまくった。広い会場もいいですね!照明が気持ちいい。シンガロンするとき上向いてるからスポットライトがキレイで気持ちいい。でも広いとバンド見えなくなっちゃう。RONくんよーくんはほとんど見てないわ。バンドのプレイと音聞くのは小箱の方がよい。

トリックスター〜Trickstar's next Trickが一番アガる。あれは他の人があんまり動かないので動きまくれるのがいい。MARCHING MONSTERは詰まり過ぎて動けなくってもう。後ろの人はクラウドサーフしてかき乱してくだいよ。

恋の構造やってよ!入れ替えるなよ!

promise ringって初だよね?よーくんのギターがすげーよかった。あの子のギター繊細で好き。イケメンで繊細なギター使いとかエロいですね。ムカついてきた。やっぱきらいだい!みっちゃん派です!

new storyはライブがいっつもすげーよくってアルバムでこの曲が一番好きって感じになってしまう。

三部作はやっぱCDで聴く方が好きですね。ライブそんなに楽しくないですね。それより迷い姫ぱにっくやって欲しい。あの曲すげーかっこいい。

新曲やったよ!RON曲なんで最後まで何が起こるか分かんないなって感じでした。まちモンのBメロからを初めて聞いたとき衝撃的だったわっていう感じなんでみんなちゃんとフルコーラス聞いてください。


正直この動画は俺でも敷居高いっす!泣
貼るのをためらうぐらい