平野綾 1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

カメラが切り替わりまくりで気持ち悪い。初めてビデオ持った子供みたいにズームインアウトしまくるな。つーかやたら揺れるんだけど手持ちっすか?って思ってたらほんとに最前柵の前をカメラ担ぎながら歩いてるおっさんが映っててびびった。せっかく作品として残すんだからレールカメラぐらいいれてくださいよ。。。大丈夫だよ。カメラって止めていいんだよ。ずっと対象を追って動かなくてもいいんだよ。。。ほんと一族みんなで子供のお遊戯会のビデオ撮って父ちゃんがMacで編集したってレベル。ひどい。児戯。朝比奈ミクルの冒険リスペクトでハルヒ超監督監修とか言う設定だったら諸手を挙げて評価するけど。もしくはビースティ・ボーイズ撮られっぱなし天国みたいなコンセプトだったら許す。サイリウム統一されてないとダサイですね。すげー弱そう。王立国教騎士団にすぐやられそう。とにかくライブがつまらない。びっくりする。ほとんど曲知らなくてすいません。無駄にクレーンからの引きの画を使うのでヲタクがいっぱい映るのがかすかに面白いですよ。一曲ニルヴァーナみたいな曲あって笑った。全部英詩だし。綾ちゃんってばビッチ化が進んだあげくグランジかよ!この汚れ声優!って三秒ぐらい感心してしまった。玄人向きのネタなの?
これニルヴァーナ