坂本真綾 LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”

DVD見ました。再生した瞬間うちのアンプ低域を9時ぐらいにしてるのに低音ばっか聞こえてて笑った。12時にしたらほとんどベースしか聞こえなくなった。明らかにおかしいと思う。シェイカーとかタンバリン分かんないよ。。。最初おいおいまさかストリングズ集音でしか録ってないんじゃなかろうなと思わされましたが風待ちジェットでヴァイオリンの表情がでてきたので安心しました。ってかさすがにそれはないよね!音変だから買わなくてもいいと思います。中盤からオールドスクールな曲ばっかりやってくれてすげーよかった。Lucy、走るからの流れはもうダメっす!走るのストリングスのリフが流れた瞬間泣きそうになってしまった。自分マメシバとかこの辺ドストライクなアルジュナ世代なんで!アルジュナのOST2いまだに欲しいんで誰かください。ボクもうミキシングが変とか言わない!走るのリフだけでぜんぶ許せる!みんな買ってください!そしてデビュー曲約束はいらない!!ちょうクラシック!!!普段はCDでしか聴いていないわけで10年以上のスキルを積んだ約束はいらないに感涙ですよ!頭の中にエスカフローネの一話がフラッシュバックしてくる!と思いきや一二国記の一話も似たような感じな気がしてごっちゃになって訳分からなくなってきちゃってすいません。ほんとプラチナとかオールドスクールな曲にばっかり反応してしまってダメだなと思った。30 minits night flightってほとんど聴いてないような気がするわ。。。アンコールのNO FEAR/あいすること、ポケットを空にしての流れはとてもいいですね。次ライブやるときは参加したい。俺もこれからAmazonで真綾のピアノスコア買って次のライブまでには弾き語れるようになっておくんで!!!!その前にけいおん!のベース早く弾けるようになれって話ですよね!
真綾めっちゃカラダキレイでステキね。。



遠藤正明いくらなんでも歌うますぎだろwww