最近の


田村ゆかり Love Live Chelsea Girl Nippon Budokan
バンド、ダンサー、ホーンセクションでステージに20人ぐらいいてびびる。お金持ちですね!めろ〜んってやると客がうわ〜ってなる好例シークエンスに不覚にも感動を覚えてしまった。今度現場行きます!めろ〜んされたい!!コールも覚える!!世界一可愛いよ!!!!とかすげ〜言いたいじゃん。あと曲いいですよね。あんまりまともに聴いて無くてすいません
http://www.amberpoem.jp/calltxt/LittleWish.txt
(間奏いっぱい使う感じで噛み締めつつ言って下さい!)とか演奏記号的な注釈が書いてあってすげーと思った。噛みしめたい。


JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 「Break Out」
奥井雅美が綺麗すぎて昔っからいるよねこの人と思いwikipedia見たら今41歳らしくてびびった。6月の武道館行くんですけど遠藤正明福山芳樹どっち推すか迷いますね。遠藤正明の新譜聴きたい。


椎名林檎 RINGO EXPO 08
ついつい熱唱してしまってすいません


ALI PROJECT 禁書発禁
アリカ様は好きです。普通に見た。月光ソワレが見たいんです。


Perfume BUDOUKaaaaaaaaaan
別にその場にいたしそんなに見たいという気持ちもないなということで正味10分ぐらいだけ見て放り投げた。ゆかりんのライブDVD見て演出考え直せ


HELLSINGOVAが一話50分もあった。30分だと思っていた。終わるまでに何年かかるか分からないから見なくていい気がする。


Over Drive読んでるんですけどアニメも見た方がよいんですかね。今チャンピオンでやってる弱虫ペダルも読み始めました。ロードバイク欲しい!!!!111


とりあえずとらドラ!を見直します