PS3欲しい

フルHDモニタ入手→綺麗で感動→DVD画質が荒くてしょぼーん→アプコン→PS3の流れ。DVD画質なんてもう見れないんだよ!エヴァ序を見てもぼけぼけで萎えるんだよ!ブルーレイエンコの攻殻機動隊2.0見たら綺麗すぎて死にそうになったよ!(UVD効かなかったからまともに再生できなかったけど)フルHD環境を手に入れると一週間で画質厨になれる!ということでアプコンです!アプコンと言えばPS3です!調べたら今ファームアップDLNA対応してPCから引っ張って来た動画もアプコンかませるんですって!無敵じゃないか!これにブルーレイディスクの再生までできておまけにゲームまでできて3万5000円!!今買えない!!!中古で買おうかなー。2万ぐらいにして欲しい。ゲーム機能邪魔だから削ればいいのに。