我が街アキバでハスラーってたら新谷良子のインストアイベント決定って情報出てたので先輩とアソビット行ってアルバム予約したった。アソビットで予約したのはここはライブがあるからです。やっぱ新谷さんはライブだよね!とりあえずとらのあなもチェックしていこうぜってことで行ったら案の定予約始まってたので勢いで予約したもうた。お渡し会なんて始めて参加しますよ!お渡し会と言うのはですね!その名の通りCDをお渡ししてその間にちょっと会話するぐるらいのイベントです!こんなイベントに参加するぐるらいの声優ヲタになるとは夢にも思わなかった!さっき初めてお渡し会を変換したらオワタ視界と出たぐらいの一般人っぷりだったのに!今はうちの優秀なATOKちゃんがちぃ覚えたなのでお渡し会って一発で変換できるよ!声優ヲタとしてまた一段上ったわ。全力でバック走したい。ちなみに当日の昼間に情報出たと思うんだけど夕方予約したら70番台でした。ヲタクはえーなおい!全部で150らしい?で今とらのサイトみたら配布終了ってなってた。ヲタクはえーなおい!http://www.toranoana.jp/info/media/090221_ryoko/調子に乗った我々は他にもイベントあるんだろう隠してるんだろうとイラクに侵攻する鬼畜米兵よろしく石丸ソフマップなんかを強襲したりしたけどやっぱりありませんでした。調子に乗ってサーセン。振り上げた拳を下ろす先がなかったのでバンカーバスター(うんこ)を投下しておいた。後半のくだりは嘘です。

一仕事終わって久しぶりに行ったメイド喫茶でチルってたら客の半分が知ってる人で笑った。その後なんかあたらしいとこ行こうぜって言う話になったんでアットホームに行こうっていうバックトゥーザベイシック(日本語ラップキラッを聞いてYOU THE ROCKに影響された)な提案をしたんですけどいざ行ったらチャージ700円って平気な顔して言われたので即退散してきた。だってさーさっきの店でチキンカツ丼800円で食ってきたのにさーチャージで700円ってさーそれで飯食えるよって感じじゃーん。よく考えたらアットホームはベイシックじゃないと思うんですけど。むしろ異端だわ。チャージ700円と言われた後ならなんかどんな場所でも行けそうな気がするぜ!と強気になった我々はじゃあ次はF・R・E・S・H!!!(日本語ラップキラッを聞いてYOU THE ROCKに影響された)な所にしようぜってことでM-Fact Cafeってとこに行き当たりばったりで行ったら当たりだった。雫ちゃんがDEFだった。どんどん話乗っかってきてくれるテクニシャン。また行きたい。別にボクは特に行く店決まってないので一人の時なんかはM-Fact行くわ。まだ雫ちゃんの引き出し全然明け切ってないと思うのでガンガン開けさせていきましょう!!!

家帰ったら新谷さんのFCの会報が届いてた。ツアーのチケット予約は全力でぶっ込んでいきたい。あとバースデーパーティーのお知らせが入ってた。3部制だった。つまりはFC枠3枠用意しろって話ですよね。そういうことは先に言っておいてください!!!!!!


次のアルバムのタイトル曲がちょっと聞けます。タム叩きすぎでいい感じですね!ブレイクもキマってるし!!!Bambi Popの原点に立ち返ってさらにパワーアップしたアルバムだそうです!バックトゥーザベイシック!!!(日本語ラップキラッを聞いてYOU THE ROCKに影響された)ボクは新谷楽曲だとライドシンバルが好きなんでまだまだこれからが楽しみだってカンジです!声優のPVなのに3割バンドが映ってるよ!
http://lantis.jp/special/shintani2/

とりあえず2月10日は池袋にROSARYHILL a.k.a ほとんどPink Bambi Bandを見に行きましょう!
http://www.myspace.com/rosaryhill