ラジオ公録@ユアエルム八千代台

株主総会の時の最前に味をしめて徹夜前提で行ったのにスタッフに朝方集合しろと剥がされました。努力が報われない現場ならもういいわ。頑張らないわ。全然前でみれなかったし。見れてもクソみたいなイベントだったし。と僕の心は結構最悪な感じなんですけど新参中の新参の子はその前にどんな苦行があろうとPerfumeを遠巻きにひと目見るだけで一気にテンション上がってわーきゃーしだすので凹まされました。心が洗われるね。珍古とばっかりいるのダメだね。腐るわ。ベースの会話が最前と2列は世界違うとかそういう会話だからね。俺もひと目みるだけでわーきゃー言えるぐらいに戻りたい。精神的にも金銭的にも楽そうだ。何より楽しそうだ。まあ10割がた無理なので新参があまりに眩しくて見るのがつらくなってきたらお前も珍古参にしてやろうかとデーモン小暮口調で迫り最前に連れて行ってレス無しでは生きていけない体にしてやって自身の環境の保全につとめたいと思う。あらゆる角度で新参は忌み嫌うべき存在だと認識するにいたった。いい経験になった。