インストア@石丸ソフト1

おい、なんだこの衣装は。素晴らしいじゃないか。そういうことは先に言え。もっと行ったかもしれないじゃないか。ピッチはお人形さんのようだ。やっぱりりおは年老いるごとに良くなる(言い方が良くないです)栗田のメガネいいよ栗田。チュップスの曲の善し悪しは曲とか音とかコード進行とかじゃなくてヲタがどれだけ盛り上がるかで評価するよね。そんなに盛り上がる系の曲では無いのだけれど必ず突飛なギミックを入れてくるチュッパーには恐れ入った。なっちんヲタはコールポイントとケチャポイントがキッチリあるから楽しそうだなーと思う。ピッチパパめっちゃ楽しそうなんですけど娘あんな感じでいいのかなあと疑問だ。CDをいただいたので聞いたんですけどタイトル曲が一番ピンとこないですね。2曲目がいいですね。っていうか2曲目3曲目はちょっと前のライブなんかで聴いてる気がする。慣れの問題か。似たような曲ばっかりでよくわかんねーよ。


栗田業界で頑張ります。