サンスト

今日は集客率がすげー悪い。そういうときに限ってC-ZONEのあれな軍団とか一騎当千の猛者共が集まるよね。ろっきんどっきんのケチャ部分で頑張ってたら地面に擦って結構エグい感じで爪割れました。泣きたい。0列いったらちはるちゃんのあんなとこバンバン見えちゃったごめんなさい。したらちはるってばミミララの時とか足あげなくなっちゃってさ。なに色気づいてんの。俺はゆかりんしかみてねーよ!自意識過剰!自意識過剰!あれだよね!君らみたいなのが女性専用車両とか生み出すんだよね!男女雇用機会均等法ぐらいじゃ飽きたらず男性以上の権利を主張しだすんだよね!こえー!女こえー!田嶋先生こえー!とか思いましたがミミララが楽しすぎるのでそんなことは一片も思ってません。全部嘘です。1行目ぐらいから。ポケモンやらなくて良かった。久しぶりの告知ミュージカルで高まった。