B.L.T. Presents Girls Woodstock Vol.2

9nine
曲超クソ。ステージクソ。可愛くもないと三拍子そろったダメさだ。すごい。びっくりした。ちゃあぽんがしゃべった時だけちょっと高まる。


小比類巻里澄
外でアイス食ってた。


Saori@destiny
いいですね!クソみたいな現場で!楽しい!ヲタが暴れるとsaoriがとても楽しそうにするのがよい。がんばれる。saori可愛いよね。幸薄そうな所とか。大成しなそうな所とか。歯がガチャってる所とか。Perfumeで多幸感がどうこうとかクソ食らえだ。そんなものは宇多丸に食わせろ。今saori。saori業界で頑張ります。


星野みちる
いやー僕今日曲を聴きにきたりしてるんじゃないんで。曲が良かろうが悪かろうがどうでもいいよ


hy4_4yh
今日はなんかすげー楽しかった。ミミララで暴動起きてもオフィシャルで注意喚起されなくなったのでもういいんですかね。そういうもんだと思って諦めたんですかね。流石Perfumeがジェニーで新コール提唱してもかたくなに旧コールしてPerfumeを根負けさせる珍古参が多い現場だわ。珍古マジカスだよね。Perfumeくんなよ。