アミューズ株主総会

頑張って並んで無事最前確保。イベントまで暇だったので総会も見てきました。国技館なんて小学生の頃に新日見に来たとき以来だわ。高まる。枡席最前座ったよ!もう一生座ることねえだろうな。総会はまあなんかちょっと勉強になりました。メインエベントの質疑応答があんまり面白くなくて残念でした!サザン解散したらどうやって金儲けるんだよクソ!!!とかそういう言い回しをするべきだ。面白いから。エンターテイメント関係の会社なのに株主はそういうことちっとも分からないやつばっかりですね!お前らが経営に口出すんじゃないよ!俺らの徹夜発並びで後ろの誰かにこちらスネーク、列の先頭には珍古参が並んでるって2ちゃんにかかれるエンターテイナーっぷりを見習うべきだと思う。

イベントの方では佐伯チズさんの公演ととPerfumeさんのライブがありました。

佐伯チズさんお肌がよくなるマッサージ方法を教えてもらった!ためになる!来て良かった。肌綺麗になりたい。マッサージするよ。リンパ刺激するよ。ローションパックもやるよ!。

Perfume。最前センター過ぎてヤバイ。視界を遮るものがなにもないし。俺のためだけにやってるのかと思った。ライブなんだけど映画館で見ているような感覚。目線来すぎだし。死ねる。かかかかしゆかさんはこっち見て微笑まないでください!あぶない!かしゆか担当が少ないからって絨毯爆撃しないでください!あ〜ちゃん緊張しすぎて変な汗かきすぎw今日は来て良かった。Perfumeのこと好きになった。こうやって味をしめて長時間の並びも意に介さない立派なヲタクができあがっていくのですね。


終わってshing02見たくて渋谷まで行ったけど雨降っててしんどいから回避。