Zepp Tokyo

バーチャル珍古参のみみくんが体調が悪いと言うことでチケットを交換してくれないかと持ちかけられましたおかげで最前で見ることができました。スペアザ曲いいんですけど人にもみくちゃにされながら聞く音楽では全く無い。後ろの方で揺れながら聞きたい。Perfumeさんは久しぶりによそ行きな感じでした。やっぱり最前と2列目は全然違うわと思った。これはよくない。以前頭のおかしいのっちヲタがのっちと同じ脇の処理を受けたいと言っておりましたが間近で見ましてほんとにすげー見事な処理っぷりだと思いました。毛の処理を通り越して毛穴レベルでいい仕事してるからね。あ〜ちゃん髪の毛アップにしてて可愛い。かしゆかさんのパッツンは飽きた。かしゆかさんが次に目指すべきとこはアニマルヘアピースだと思います!
http://www.uchu-country.com/works/hairhats.html