Zepp Tokyo

前日にチケットくれるって人がいたので行ってきた7時半ぐらいに到着。キャリア的に考えてもスチャが後だろうと思ったらスチャダラパーからだった!先にチャットモンチーやっておけよ!ロボ宙がいて、ハナちゃんがいてfun-key LPの曲多めなので9th SENCEツアーの時のようなセトリだ。チャットモンチーヲタが多いのでノリが悪い。ぼくは楽しかった。サマージャムやってくれよ!ANI SOLOやるとは思わなかった。デトロイトメタルシティのトリビュート盤に収録されてるやつらしい。酷いアルバムですね。ロボ宙マジかっこいいわ。マジヲタがスケブで爆レスもらってたりHELLO WORKSのコスプレしてて終わってからスタッフに写真とられたりでやりすぎだと思いました。HIPHOPでスケブ、その発想は無かったわ。珍古参だわ。チャットモンチーで前行ってみたけど楽しくなかったのでずるずる後ろに行った。前の方はもうアイドルヲタクだからね。えっちゃんえっちゃん言ってて気持ち悪いです。中途半端だから気持ち悪い。もっとギャルバンに行けよ。今日湿度高くて場内臭かったので明日なんかもっと臭いんだろうなあと思いました。