珍古参イズム


*決して譲れないぜこの美学 ナニモノにも媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに届く 轟く ベースの果てに
見た揺ぎ無い俺の美学 ナニモノ媚びず己を磨く
素晴らしきロクデナシ達だけに 届く 轟く ベースのごとく*


俺の名前は珍古 ヲタの申し子 よく聞きな道行く新参
そこ新参のWanna be 珍古 君だ 聞こえたら旧コールしろ
空気読まないマナー悪いってか わかったから黙ってな
目クソ鼻クソのカテゴライズ 耳クソの価値も無い
だから語り明かそう 赤子同然の新参 はぐらかそうとか茶化そうせずに
さぁ寄って来な 丸出しの志 語る反省会
開場 それじゃ相棒 珍古参の珍を定義してみな
決して譲れないぜこの美学 Perfumeにも媚びず己を磨く


*(くり返し)


数はともかく心は少数派 俺達だけに聞こえる特殊な電波
良く見ときな最後にはどちらの勝ちか アイヲタ達の価値観
なにせ現場は新参多い 前に行きたきゃ剥がすぜ謙虚に
あえて時には手も汚そう 握手会なき時代の最中にようこそ


何度でも言うぞ 俺の名前は珍古 旧コール 半端なく ナンバーワン
手前味噌売りつける商人 毎週末の現場の ライブハウスの中でステージ中に
コールがなかったあ〜ちゃんのため Call the あ〜ちゃん 8連続あ〜ちゃん
まるでストレス飛ばす ジェットバス


夏をしのげ そのたくましさ見習えチリハゲ 日傘もささずに並ぶ夏のサマソニ
見ろよこの晴れやかな顔 手段選ばずに最前 そこにこそこだわるぜ
Cause I'm the 珍古 渋滞続くハイウェイ 尻目にマイウェイ 行くぜオク良番で


*(くり返し)


いかにも俺が珍古の中の珍古 ただの珍古
自分が自分であることを誇る
ただそれだけ 命がけで守る イビツにひずむ俺イズムのイビツこそ自らと気づく
奴らのカラー分かつ旧コール 奴らに共通なこのコール


そう 心こめて叫ぶあ〜ちゃんコール 広島の古参達に捧ぐ僕からの鎮魂歌
または決して屈せざるヤツらの国家 生まれ育ち推しメンは違え この旗の元忠誠を誓え
汗にまみれつつ生きてく技術と知恵身に付け約束の土地(最前)へ