@duo

サバイブ。ヲタT4人です。お疲れ様です!独自過ぎて加勢できません。まお見たのチュップスに居たとき以来だ多分

バニラビーンズ。ピチカートファイブをうんこにしたような感じです。

Cutie pai。新曲がまんまcapsuleのSugarless GiRLでフイタ。俺の頭の中でこしじまが甘い愛には罠があるのよって歌ってたもん。あれはねーだろ。酷いを通り越して酷い。

中野腐女子シスターズ
きゃんちのお腹の微妙な肉の乗りぐあいが素晴らしい一夜にして俺の素晴らしいお腹ランキング一位に躍り出た。まあそんなランキングさっきまでなかったんですけど。オタク属性はファッションですはねーよな。無理矢理だな。ブランドをデザイナーじゃなくてパタンナーで語るぐらいしないとファヲタとして認めないからな。最低でもデザイナーの名前聞いてゲイか否かを瞬時に判断できないとダメ。コレはファヲタの基礎中の基礎。まあ全部ゲイだって言っておけば8割ぐらいあたるんですけど。紫が推せる。

hy4_4yh
一組持ち時間20分なんでいまいちかなと思ってたら5曲でもいける。むしろ凝縮されていて逆にいいかもしれないはいぱら、ハイパゲリオン、美空、ミミララって流れですよ。鬼過ぎる。修羅の門で言ったら四門じゃないですか。すげー疲れた。柵があったら乗り越えればいいじゃない。荒れたと思ったんですけど今回はオフィシャルで危ないですよとか言われてないからこのぐらいは許容範囲ということで理解する。

シャナドゥー
おっぱい