サンスト

BUZZ。SHUKUのワンピレトロで可愛い!オリーブ少女っぽい。貧乳なとことかが。適当に書いている。

hy4_4yh。ワンピ可愛い!ワンピの話しかしないな俺。久しぶりにサンストで高まった。次にハロプロエッグだかが控えてる関係で最前にロープ的なのあるんですよ。普段は無い障害があるとか俄然高まるじゃないですか。時間帯も早いから人多くてカオスなのもいいね。めっちゃ写メられるよヲタ。肖像権無し。亀戸ジモティー人はヲタ慣れしてたりするんでしょっぱいと見向きもされなかったりするんですけど興味を持っていただいたので良かったです。うれしくねーよ。ゆかりんが目線くれすぎて困る。今一番優先したい現場No,1。俺そういう触れあい的なの辞めたのに。アイドルソングヲタなのに。