ワンマンライブ Vol.2@表参道FAB

yokoマジヲタのぼくが仙台から遠征してきましたよ!Perfumeの仙台マジ地獄だった。俺より古参いねーよと思ってたらゲストで入っていらっしゃる。最古参は遅れて登場ですか。まあこのぐらい来れば結構来た方かって感じですかねえ。d-tranceで100人以上入ってるよすげえ昔3人がデフォだったのにと懐古したりする。古参ウザいですね。

ライブはねえ。Perfume見てきた後だとなんともねえ。。。chieちゃんがずっと泣きそうでもう見てらんない。MCでyokoちゃんがいないd-tranceなんてd-tranceじゃないと思ってるから一緒に辞めようと思ってたとまで吐露する始末。まだd-trance続くから!そんなこといっちゃらめーっ。澱みのない徹底的な妹キャラっぷりに感動しました。ここまでだとは思わなかった。百合もありかなって思った。chie攻めで。この人はライブをまともに見てませんね。正直chieちゃんにも同時に辞めてもらえると俺とd-tranceを繋げるものが一切なくなって辞めやすいので辞めてもらった方が良かったです。わらい。後半junkoちゃんボロ泣きだった。chieちゃん見てるともらい泣きしそうなのでyokoばっかり見てました。

chieちゃんに今日でd-trance卒業しますって言ったらそっから先言葉では何も言ってくれない。。。。心苦しい。。。諸国大名は弓矢で殺す!!でんとらのchieは目で殺す!!!!111ごめんねごめんね。ぼくがyokoヲタだって分かってるから辞めないで!というのをぐっと押し殺してたんだよね。ぼくにケジメをつけさせてくれたんだよね。そのギュッと手を握り替えしてきたことの意味はぼくにちゃんと伝わってるよ。chieちゃんはほんと優しい子だなあ。ヲタの自分勝手な拡大解釈はキモいですね。皆さんはこうはならないように気をつけましょうね。
yokoに次決まったら教えろよって言ったら分かりました!と言われた。手段とかを全く考慮してないのにね!適当だね!最後までyokoはyokoで推せる。これからもd-tranceで身につけたその適当さと声量で頑張っていって欲しい。
yoshimiはぼくがずっと興味がないから毎回適当な対応してたら順応して適当な対応をするようになってきた。ダメですよ!d-trance物販はいかなる手段を持ち得てもヲタを楽しませなくてはならないのです!適当は適当でもヲタを気持ちよくさせる適当じゃないとダメなの!まだyokoイズムを継承してねーよ。もうyokoいなくなるのに!やっぱchieちゃんまでだなあ。

これでぼくはもうd-tranceに行くことは無いでしょう。chieちゃんがこんなちっちゃくてこんなひ弱な時から知ってるから彼女が今後どうなって行くのかは気になってたりはするのだけれどね。僕がたまに体動かしたいときチュッパーになったりするのでアイステで会えますよ。chieちゃん卒業の時には顔を出す。半年後とかだったらどうしよう。早いほうがいいかw