GAMEツアー仙台@CLUB JUNK BOX

分かってたけど客入れすぎだから。。。酷すぎるよ。ぼくは汗をかかない体質なので他人の汗に触れるのが嫌だからってライブに長袖着ていったりするんですけど今日半袖で来ちゃったどうしようヲタ汁キモイと思ってけどあまり酷い環境で僕ですら汗だらだらだったのでラーメン食いながら汗拭いているような異常者の皆さんにおかれましてはリットル単位で発汗していることと思われます。通り抜ける間が無いししかも前のぶよぶよが肉のカーテンだしで全然前に行けなかった。前の方の人が酸欠でバンバン後退していったので繰り上がり当選的なポジション確保です。ぼくもっとできる子なのに!不本意だ!2列目に行って視界良好やっと俺のライブ始まったよと気を引き締め直したらこっから後半戦ですってあ〜ちゃんに言われた。ライブの半分棒に振ったよ!体力は8割無駄に消費してるよ。体力って言うか酸素量の問題なのでいかんともしがたい部分がある。酸素ボンベを持つのは難しいので酸素めっちゃ入ってる的な水を持って行くべきだ。近くの人が。ぼくは徒手空拳に決まってるじゃん!大変だもの!なんか終わったら近くで携帯壊れたとか言ってんの。もう見てらんない。そりゃ壊れるだろ馬鹿。ライブ見るのに携帯を持って行く意味が分かんないよ。そんなに古参スレに珍古参の言動をリアルタイムで書き込みたいのかよ。隣の子が通算20回ぐらい死にそうになってました。よく頑張るなあ。っていうか周り見渡すと女の子の方が多いんだよね。やっぱり女ヲタは盲目的で怖いなあ。MCであ〜ちゃんが仙台のインストアイベント来た人って言ったから手を挙げたら覗き込まれたんですけど確実に誰だこいつって目をしてました。。。。ライブ終わって人が捌けたら床が水たまりになってました。なにこれ。。。半分シャレぐらいでジムに行くときのパンツ履いてライブに望んだんですけど終わってから全員にそれで正解って言われた。みんなジーパンおしっこ漏らしたみたいに変色してるしタオル絞ると汁ドバドバでてきたりしてるもん。ZAZEN BOYSをこの箱で見たけどそのときの方がずっと楽だったわ。