ありがとうY2K

なんかパラゴーの曲ばっかりやるグループがいた。汚いね。やっちゃいけないことをやってるぐらいの勢いだよね。Farawayとか高まらざる得ない。

Chu!☆Lips。やっぱねー昨日のチュッパーが異常だったみたい。今日そんなでもなかった。多分普通がこんなもんなんだろうけど。昨日の今日だとすげーおとなしく感じる。セトリも緩めだったし。栗田はいいなあ。

Feam。うわー俺やっぱFeam好きかもしんない。オレンジが。今ならフィーマーになれないこともない。結構曲好きなんですけどライブ中盤ぐらいで飽きちゃった。なんだろうやっぱ曲とフリ覚えないと駄目かな。音源をください。

d-trance。曲が変わらないからなあ。yoko瀕死だしなあ。

物販で俄然FeamのTシャツが欲しいと思ったんですけど案の定並ぶの面倒くさくて買いませんでした。