アイドルステーション@ルイードK4

メンツの割にキャパ少ないですよ。分かり切ってるじゃないですか。

ちゅっちゅっ。小林万桜いるよ!桜(もも)mint's!成長しててパッと見じゃ分からなかった。あんだけニキビ顔だったのにきれいになったね(ぉ

Pナッツ。子供はいいんです。僕は20以上じゃないと推せないんです。頑張って18歳。

C-ZONE。最前のヲタの牛耳りっぷりがひどいですね。どうせユニオン系のはヲタ増えないので別にいいと思う。相対的に白井さんのヲタ対応スキルが突出しすぎてて面白い。

d-trance。僕はyokoの曲だけ頑張ればいいんです。see you ageinで頑張ればいいんです。隙間開いてたからDREAMERでも柵乗り越えてたら足打って痛めました。やはり推しは単推しにかぎる。調子に乗ってはいけない。しかしsee you ageinのフロアの一体感は異常だね。どこのヲタも踊り出すっていう。地下アイドル界のアンセムと言っても過言ではない。

Cutie Pai。でんとらの後のクールダウン要因ですね。分かります分かります。フロアはクールダウンしましたがロビーに人が逃げて来すぎて暑いし居場所がないです。

Chu☆Lips。チュッパーのみなさんごめんなさい!僕は先日最近のチュッパーは不甲斐ないみたいな事言ってました。撤回します!私の認識不足でした!今日のチュッパーはほんとすごかった!ひどかった!人投げてるもん。プロレスではそれをパワースラムと言うなって感じだったもん。いややっぱ地下最強の称号はチュッパーにこそ与えていきたい。アラビアンナイト以降で俺が顔出したチュップスの現場の中で今日が一番楽しかった。一番いいトレインだった。ありがとう!栗田初めて見た。目が推せる(notメガネ)

Feam。振りコピ系なんで場数こなさないとなかなか難しいものがあります。正当派な感じで結構好きではある。オレンジが。

mimikamimikaすげえな。貫禄すら感じる。普通に見てるだけでも楽しいもん。伊達に数こなしてないな。可愛いしね。えー今更mimikaですかー秋葉にいたとき完全スルーだったじゃないですかー